トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

最近いろいろ調子乗っていやがるー

4月に入って絵を描く時間がだいぶ確保できてきました!

正確に言うと「ルイマン2がとっくに飽きてきた」

おかげで時間が増えただけ←

ストーリーモードのテレサ集めも終わっちゃったし

やることなくなったんだよねー。マルチも飽きてきt(ry

うーーん。こういう終わりがあるゲームはやっぱすぐ飽きちゃうな~

(多分月日がたったらまたはまるんだろうけども)

それに比べてとび森はまだ飽きてきてないなー。

けど発売当初と比べればプレイ時間もだいぶ短縮しました^^;

「きれいな村」設定にしたんで余計にやってる時間が短いですw

 

とまぁそんな理由で時間が増えたので今のうちに

ガッツリ絵描いておきました~♪(メモもたくさん描いた!)

 

f:id:torucky:20130414022801j:plain

 

f:id:torucky:20130413231143j:plain

 

最近自分の中でネオルカのブームが来てますw

シグフラやラドブラとかも好きですが

こういう女性攻め的なカップルも描いてて好きです( ´∀`)

そして初心でデレデレなネオさんも好き(*´p`*)←

 

そういえば昨日 自分の町ではお祭りがありました!

f:id:torucky:20130413204732j:plain

f:id:torucky:20130413200759j:plain

f:id:torucky:20130413201326j:plain

毎年のごとく花火がすごく綺麗でよかったです!

おみやげにミッ●ーのりんご飴も買って満足した1日♪

 

 

まぁ今週はそんな感じでした!

来週はおそらくトモコレ買ってるからその話になると思います!

たぶんトモコレ買ったらまた絵描く時間が減っちゃうんだろうなー

でも仕方ないよね!1日は24時間しかないから(`・ω・´)←?