トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

連休はいかがお過ごしでしょうか?

自分はわりとゴロゴロしてます( ´∀`)

お出かけは兄の結婚式と新居見に行ったくらいで

あとはとくに出かける予定はなくヒッキー状態です←

これを機会にメモとかいろいろ描いていきたいな~

f:id:torucky:20130428235700j:plain

連休中に友達を誘ってゲームとかしたいものですなー(遠い目)

 

それはそうと先日は兄の結婚式でした!

f:id:torucky:20130427144505j:plain

兄ちゃん(長男)結婚おめでとう!!

ここ最近トモコレでしか結婚式見たことなかったので

やっぱリアルな結婚式はめちゃくちゃ凄いな~って思いましたw

やっぱ結婚式はいいですね( ´∀`)

結婚できなくても結婚式はしたいです←

 

話はトモコレの話~

シグフラ含む三組の夫婦に子供ができました!

f:id:torucky:20130430114854j:plain

ネタバレになりそうなのであまり詳しくいいませんが

赤ちゃんが可愛すぎて萌えまくってます(*´∀`*)

早く大きくなってくれるといいな~

 

それと今日4月30日はジルさんの誕生日なんですよねw

なのでトモコレでジルさんが祝われてましたw

f:id:torucky:20130430112627j:plain

ジルさんお誕生日おめでとう!!

そのプレゼントではないですが←

記念にジルさん含むトラッキーのオリキャラ全員を

QRコード化して貼り付けておきます!

住民足りてないな~って方はぜひもらっていってください!

f:id:torucky:20130430154357j:plain

f:id:torucky:20130430154407j:plain

f:id:torucky:20130430162649j:plain

f:id:torucky:20130430154454j:plain

f:id:torucky:20130430154418j:plain

f:id:torucky:20130430154324j:plain

f:id:torucky:20130430155639j:plain

f:id:torucky:20130430162330j:plain

f:id:torucky:20130430154501j:plain

f:id:torucky:20130430162246j:plain

f:id:torucky:20130430162258j:plain

 

 

f:id:torucky:20130430154426j:plain

f:id:torucky:20130430154444j:plain

f:id:torucky:20130430154510j:plain

 

一応 外観と一人称&口癖はそれっぽく仕上げてみましたw

個人的には もりたんが強烈な感じに仕上がってますw

(なんかいろいろと怖い^^;;)

どんな感じになってるかは読み取ってからのお楽しみ♪

 

 

なんだかんだでもうすぐ5月。

DSiうごメモ終了まであと少しだなー。

なにかしたいけど結局何もできなさそうで怖いです;