トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トモコレうぉおおおお!!

先週にも言ってましたトモダチコレクション新生活」

ついに発売しましたね!早速オリキャラのMii作って楽しんでます♪

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

前作のDSの方はやったことないですが

操作とかも特に難しくなくて気軽に遊べますねw

トモコレがこんな面白いゲームだったとは前作持ってなかったことに後悔!

f:id:torucky:20130421111126j:plain

今作はスクショが貼れるということなので

とび森並みにバシャバシャ撮ってますw

それくらいネタが多いゲームですw

 

とくに音楽堂で替え歌をMiiに踊らせるのがとても楽しい♪


さぶちゃんが歌いました - YouTube

 


ウチのDS組で - YouTube

 

他にも言いたいネタが山のようにあって

多すぎてブログでは書ききれないですww←

 

トモコレの写真はフォトライフの「トモコレ」にあります!

トモコレで起きた最新のカオスなネタとかは「はてなハイク」に書いてます!

興味ある方はぜひ見ていってください~

 

おまけでトモコレで作ったMiiQRコード化しましたので

住民にしてもいいよ~って方はぜひもらっててください!

 

f:id:torucky:20130419180017j:plain

f:id:torucky:20130420122839j:plain

f:id:torucky:20130420122848j:plain

f:id:torucky:20130420122902j:plain

f:id:torucky:20130420122917j:plain

f:id:torucky:20130420150129j:plain

f:id:torucky:20130421151552j:plain

f:id:torucky:20130421151607j:plain

f:id:torucky:20130421151620j:plain

f:id:torucky:20130421151903j:plain

なかなかキャラの濃いMiiになってますw(とくにサブちゃん)

ほかにも他人のオリキャラとかいろいろ作ってますが

勝手なので自重しときます~w

 

 今回はトモコレの話しかないです^^;

トモコレ興味ない方ごめんなさい!!

しばらくトモコレの話題になりそうだなー

とび森以来のドはまりなのでご了承くださいorz

 

 てか来週 兄ちゃんの結婚式だ!!

結婚式の準備しないと!!