トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

寝てました!

↑さっきまで←(現在夜7時半)

ぼくのなつやすみで言う「今日は何事もないすばらしい一日でした」

的な一日を過ごしてましたよ^^;

やっぱり夏休みだとついだらだらしちゃいますよね~

(といっても明日仕事なんですけど)

 

話しは変わって

夏休み(仮)に入ったので やっとメモを描く時間が増えてきました!

でも相変わらず低クオリティな雑メモばっかりです(。-_-。)

なんか昔みたいに長編漫画とか書いてみたいんですけどねー

まだまだ思ったほどメモが描けてないです;;

まぁとりあえず今はリレーメモ(参加型メモ)とかやって

ちゃんとうごメモ3Dになれていったほうがいいかもですね!

f:id:torucky:20130811093214g:plain

話しはまた変わって

もうすぐ東京旅行です!

14日はお台場周辺 15日はソラマチ・池袋周辺

16日は東京駅周辺を旅する予定~

今年はコミケに参加しないので

割とまったりした旅行になるかと思います( ´∀`)

すれ違い通信たくさんできたらいいな~♪

この日のためにトモコレの旅人を量産してきてるので

頑張ってすれ違いたいですね(`・ω・´)

とりま本当たのしみです!

 

という感じで今週はこんな感じで終っておきます!

あと最後に一言!!

 

自分の誕生日を事前に祝ってくれた方々ありがとうです!!

このお礼はまたいつかかえさせていただきますね~

あぁーあと数日でまた年取っちゃうんだなぁ~(´-ω-`)

 

では!!また来週!!