トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

8月だぁ!!

↑という感じのを月が変わるたんびに言ってる気がする^^;

 

てなわけで←

8月になりました!いつもどおりのトラッキーです( ´∀`)

今日も暑いですね~といっても自分的にはなんか

7月の中旬のほうがすごく暑かった気がします;

今はゆーてそんなに暑くないです!(炎天下の外に出ない限り)

もうお盆過ぎた?って感じがするのは自分だけでしょうかね~

 

お盆といえば あと一週間経てば長期夏季休暇に入ります!

夏休みだわしょーヽ(´∀`*)ノーーーいww

前にも言いましたが 今年も東京に行きます♪

ソラマチの周辺をうろつく予定でしたが運良く

スカイツリー天望のチケットが取れそうなので

今年はスカイツリーの天望も楽しめそうです(・∀・)

15日が晴れでありますように~

 

なんか今週は内容うすいな~

まぁ来週から夏休みだし そのときは山ほどネタがあると信じよう!

最後にメモを貼ってお別れしましょう~♪

f:id:torucky:20130803224659g:plain

それではまた~(*^-^*)ノ