トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

なんやかんやで12月になるな~

↑本当タイトル通りですわ~(何

いつの間にか11月もあと一週間で12月。

12月からまた一週間経てば2013年も終わり。

月日が経つの本当早い!!

自分まだハロウィンの余韻どころか自分の誕生日の余韻すら残ってます←

あぁ~。そろそろ年賀状とか考えないと~!

 

あとどーでもいいけど

今日のお昼にクリスマスツリーの飾り付けしました!!

f:id:torucky:20131124151853j:plain

↑これ以外にも自分の背丈より高いツリーとか飾ってわりと疲れた(o´Д`)=з

自分ちムダにこういうことに力入れるんだよね;(自営業だから仕方ないのかな)

こういうのはもう小さいツリーだけで十分だと思っちゃうめんどくさがりですw←

 

あとあと最近やり始めてFEですが詰んでしまったまま全然進めてないですorz

アーム系はなんとかできたが今度はペガサス系が…;

弓使いキャラ強化しなしと!!(`・ω・´;)って思ってはいるものの

結局ポケモンをやってしまう自分です←

この前ようやく しゅうかく型オーロットさんを手に入れたので

育成しているところw( ´∀`)ジリジリなぶり殺し戦法がなかなか楽しい←

 

そんなこんなで結局今週もゲームばっかりしてました←

そろそろメモ描かないとな~^^;(イラストは描いてるんだけども)

でももうすぐ初音ミクのゲームが~~~

本当やりたいことが多すぎてやばい今日この頃なのでした!