トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

いよいよ12月!

 

この前初音ミク Project mirai 2を買いました!

f:id:torucky:20131130193955j:plain

初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)

初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)

 

久々のミクちゃんにサブちゃんはご満悦( ´∀`)

よかったねサブちゃんww

 

前作より曲や衣装がふえたのでやり込み要素が多くなって楽しいです♪

ミクちゃん眺めるだけでも可愛い(^ω^*)

f:id:torucky:20131130163644j:plain

f:id:torucky:20131130165139j:plain

あと曲が本当好きなのばっかりすぎるので

何度プレイしても飽きないですね~♪

フルコン目指して頑張ろうと思います♪

 

あとさっきピクシブに絵を投稿してきました!

 

 

普段からハイクの方でがっつり投稿はしてるんですが

ブログに貼るのはちょっとめんどk(ry

暇だったら見に行ってやってください←

 

あとあとどーでもいいけど最近ポケモンのボイチャが楽しいww

バトルよりもそっちの方ばかりしてる気がしますw

本当雑談って楽しいわ~( ´艸`)

オンになったときは声かけてくれると嬉しい♪

 

そんなこんなで今週もこんな感じでしたw

あぁ~またメモ書いてなかったーorz

ネタがないわけじゃないんだけどなかなか執筆が…^^;

一応フリータイムでメモは覗いてますからね!!

コメしてなくても見てはいるので!!!!(`・ω・´;)

あと年賀状も><;

やることがいっぱいですがまぁこんな感じで終わり!!!←