トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

#一次創作好きさんにききたい25の質問

ツイッターで#一次創作好きさんにききたい25の質問 

というタグがあったのでやってみました(長くなるのでブログでまとめる)

f:id:torucky:20160406194918j:plain

1、約10年くらい?(ストーリーを本格的に考えたのは中学生くらい)

2、ネオさんとかの魔法使い組は一応本編ストーリーは考えていた

(今はなんか小ネタとかただの一枚絵らくがきばかり)

3、サブ・モブを含めると50キャラくらいは余裕でいると思う

4、基本的には ファンタジー(非現実世界)的なのが多い

企画ものとかはその世界観に合わせているつもり

5、キャラ一人ひとりが個性的!(と言い張りたい)

6、ほのぼの日常系も好きだけど 魔法とか使って戦う系も好き

7、そりゃもちろん( ´∀`)

8、やっぱりラドンさんかなー 

このキャラはいろんな人にいっぱい描いてもらったし

ラドンさんがいたおかげで いろんな人を知ることができたと思う

(まぁラドンさんだけとは限らないけど!←ここ重要)

9、もちろん大好きヽ(*´∀`)ノ

10、あるようでないようで あるような感じ

11、うちのキャラいいでしょー?w と伝えたい(親バカ)

12、正直ないけど あるとしたらキャラの個性?

13、わりといたりもする

14、仕事してる時とは動画見たりツイッターハイク見たりするとき

15、いろんな創作好きさんやそのキャラと交流できたこと

16、人(創作者さん・キャラ)を傷つけないこと

17、まぁまぁ好き( ´∀`)

18、なにかしら関連性をもたせてるつもり

魔法使い組:ネオさん(ネオン)ラドンさん(ラドン)…元素が多め

擬人化組:梨子(梨)止め子(車両通行止め)…そのまんま

学戦組:虎幸・大牙(トラ)彪(ヒョウ)獅子(ライオン)…猛獣 など

19、キャラ関係が崩壊した(そっとしておいてください←)

20、ネットではいっぱいいる

21、シンプルにカッコよく可愛く面白く(`・ω・´)

22、絵柄はこれ以上変わらない(こだわり?)

23、画力!とくに背景と細かいもの描く力が足りてない

24、日常の癒し(*´∀`*)

25、いつも自分の絵を見てくれる方 自分や自分のキャラに絡んでくれる方

その他いろんな人みんなに感謝!ヽ(*´∀`)ノ