トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぐーぐーだらり〜

さっきまでお昼寝してましたトラッキーです←
寝て思ったんだけどやっぱ睡眠って大事だと思うよ!
ここ最近本当寝不足だったからしみじみ思ったね〜
昼寝サイコー!!←


話は変わりまして
今日は昼寝する前に だいな様でお絵かきしてました!
久々にコミックスタジオでお絵かきです!



自分用に相関図をまとめてみた絵です!
なんかゴチャゴチャしててみにくいな〜。
わけわかんなくてスミマセン!
こう言う感じで「魔法使い組バージョン」(ラドンさんとかの)も
描いてみたいけど多分無理だろうなー
なんせ魔法使い組は人数が多いから^^;
画力も欲しいけど気力も欲しいよ!!


あとまた話は変わりまして
今日の朝 ケーキを食べました!


マンゴームースになっててわりとさっぱりした感じで
おいしかったです(*´∀`*)
今月はケーキがたくさん届くと思うので楽しみ♪
年はとりたくないけど
誕生日はケーキがたくさん食べられるので好きですw