トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

月曜日な〜のに♪←

毎週思いますが月曜日って嫌いです
何がイヤかって言えば月曜日は社内の
トイレ掃除の当番に当たっているから!!
夏場はなんかムンムンするから特に嫌ですorz
トイレの神様ゴメンナサイ←


今日出したメモで思わず男発言してたことに
自分でもびっくりですww!!
そうか自分は男だったのかー(※女です)


名言リレー何気に大好きですw
キャラのいいところを存分に描けるから
描いてて結構楽しい♪


というかマジでラドン氏とラクちゃんの話描きたいェ…←
でも自分には今描かなくてはならない話が
たくさんあるのだ(´・ω・`)
あぁー…もっと自分に自由時間をおぉおお!!
早く休日になっておくれぇぇええ!!!←