トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ヒャッホー!

昨日の昼カレーを作りました(о^∇^о)


お肉を別添えにしてるのはわざとです←
自分とこの兄ちゃんがお肉大嫌いなので
そうしているだけです
ちゃんと煮込みたいのに(~ヘ~;)


話は変わって映画の話
昨日 一昨日と映画を見に行っていました(´∀`)
一昨日はコクリコ坂
昨日はハリポタです♪
どちらもよかったですよ!


コクリコ坂からは最初暗い話かな?って思ってましたが
そんなことはなく楽しい感じでしたよ!
自分の世代でも楽しめました♪
一言で言うと「リア充」ですねww←
ジブリってリア充多いなーって思うのは
自分だけだろうか?嬉しいけどww


ハリポタは3Dでみました!
3Dって映画でしか見れないからね♪
超ド迫力!3D酔いは自分はしなかったです♪
すごく楽しめましたよ(*^□^*)
あとそんなに怖くなかったし
今までのハリポタみてたら大丈夫なくらいですぜ!←


やっぱ映画っていいねー
まだ見たい映画がいっぱいですww
今一番見たいのは忍たまかな?
今日の朝 忍たまスペシャル見ててさらに見たくなった♪
清史郎くん可愛いよ(*´∇`)hshs←



久々にケータイでこんだけ打ったな(;^_^A
親指痛い←