トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ギンギーン

さっきまで実写版の忍たまの映画を観に行ってましたw
実はこの夏一番見たかったのはこの映画だったりしますw←


やべーww
清史郎くんがかわいすぎるよぉww
もうねww1年生みんなかわいすぎるww
あと利吉さんもかっこよかったしww
与四郎先輩もかっこいしww
照星さんがリアルに似てて怖かった凄かったw←
あと昆奈門さんもテライケメンでよかったなー
いやーみてて楽しかったねー♪

ただ残念だったのは5・6年生の登場が
なんか少なかったってところかなー
双忍とかもっとでてきてもよかったのに←
あと豆腐とかも←
あとたけやんも←


あっwコレ以上いうとネタバレになるし
何しろ自分がかなりのオタクとバレてしまうww←
(もうバレてるかww)
てことで今日はここまでー






ちなみにダイアリーのはてな市民が銅になりました!
どーでもいいかw