トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

フラット君&シャープちゃんハピバ!


今日はシャープちゃんとフラット君(しゅるちゃん)の
一才のお誕生日であります!!おめでとう!!


メモで祝ってあげられなくてゴメンねorz
イラストも使いまわしでもっとゴメンorz
また別の日に祝う予定だから許して←



現在夏祭りメモを作成中ですが全然進んでおりません←
完成度45%ぐらい…かな?^^;
うぅ…なんでこんなに塗りつぶす所が多いんだ。
メモリが足りるかどうか心配だよー。


あと全然シアターの方行ってない←
メモの方&仕事の方が落ち着いたらゆっくりみに行きます!
子作等出してくれた方ありがとう!
早くメモ仕上げてコメントしにいきます!!