トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

嬉しいこと続きー♪

↑夏祭り兼お誕生日メモw
2週間かけて頑張りました!
頑張っただけで出来はイマイチ←




どうも!無事二十歳を迎えることができました!
どーみても中学生なトラッキーです←
いやーなんか今日は嬉しいこと続きで
テンションヤバいですwふへへへwww←


1つ目はやはり誕生日を祝ってくださる方が
思った以上にたくさんいたこと。
もうね。嬉しすぎて息ができんくなるくらいでしたよww
特に13日ジャストにお祝いメモがたくさん出てた時は
もう嬉死すところでしたよww←
お気に入り新着がHPBメモでいっぱいで幸せいっぱいです♪
祝ってくださった方本当にありがとうございます!!


もう1つはアレですね!野球ですよ!!!
まさかの9回目で満塁ホームラン!!!
もうあきらめていた時にこれですよww
もうね。TVの前で叫びましたからねー!!
おめでとう!!はっしょーーー!!!


今日は本当に嬉しい一日ですよー^^
無事二十歳を迎えられて良かったですw
こんなトラッキーですがこれからもよろしくお願いします♪


※ここでおしらせー
明日14日から16日まで旅行に行きます!
行く場所は去年と同じですww
うごメモは投稿できませんが
もしかしたらダイアリーは更新するかも?
暑そうだけど楽しんできます!
それではみなさんお元気でー!わしょーいw