トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うわーーー

明日から仕事だーーー!!
いやだーーー!!明日にならないでくれー!!←
いやだああああああああああ!!!←


しかし。お盆過ぎると急に夏が終わった感がでますよね?
暑いんだけどなんか秋が近づいてきてるみたいな。
あー…なんかやだーーーorz


さっきから「いやだ」としか言ってないw
早く現実から目を背けないで明日は仕事頑張ります!!


ただいま また長ったらしいメモ作成中。
8月終わりまでには完成させたい!!
リレーとか呼ばれてるのありますが
出来る限りはしますね!!
最近ちゃんとリレーに参加できてなくてすみません。
ついでに★とかコメントとかできてなくてすみません。
一応ちゃんとみてます!
みてるから自分のコト見捨てないでーー!!←