トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トラランまじかるスペシャルルールでいっちゃうぞぉ★

↑だめだorz
良いタイトルが思い浮かばない←
タイトル無視しちゃって!
ついでにこのリレーも無視しちゃ(ry


スピラさんからバトンが回ってきてたこと
今になって気づいちゃったっていう←
ぎりぎり5日以内なんだぜ!わしょーいw←





口調指定:スピラさんから「タウ」


《決まり事(ルール)》

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。

*バトンは5人に回すように。

*バトンを回したら相手に報告するように。

*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。

*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。

*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。

*バトンはきっちり公開するように。

*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)



◆名前は?

トラッキーでーす♪


◆バトンを回す方は?

えーっとぉー。
いつもトラのダイアリーを見てくれちゃっている
ひーお姉さま(ゆうきひいろさん)やー
いつもお世話になりまくっちゃっている
しゅるるん(しゅる※ちゃん)とか
いろんな人ーー♪


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ひーお姉さまはプロフリレーをやったときに
お声をかけてきてくれたのが初めてだった気がするねw
しゅるるんはトラがまだまだ無名の時にとあるメモで
コメントをもらったのがキッカケだよー^^


◆上記の中で一番に知り合った方は?

やっぱり しゅるるんだねー^^
しゅるるんはホント長い付き合いだよー


◆5人のいいところを書いてください

あれー?5人だったっけー?
まぁいいかっ♪←
2人とも描く女の子がすっごく可愛いよ!
トラも可愛く描けるようになりたいなぁ


◆喧嘩したことは?

ないと思うよー!
もしかしたら喧嘩してるってことに
気がついてないだけかもしれないけど^^←


◆イメージカラーは?

ひーお姉さま:黄緑色(ちょっと黄色寄りの)
しゅるるん:パステルピンク
なんとなくそんな感じw


◆最近良かったと思うことを口調指定で

最近 勇者ラドンにいろんな設定が増えてきたこと!
いろんな仲間が増えてトラすっごくうれしいよ♪


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

この前トラの苦手な「カナブン」(Gより嫌い)を
踏みつぶしちゃったの・・・。
うぇぇぇえ。思い出したくもないよぉぉ><;


◆5人は自分のことどう思ってる?

きっと変なアホだろうなーって思ってるでしょww←


◆その5人との共通点は?

大事なオリキャラのお友達^^*


◆罰ゲームを決めてください
んじゃー挨拶する時は
「こんにちわしょーいw」でよろしくねー★←
もちろんスルーしてもOKだよっ


◆バトンを回す方の指定口調は?

ひーお姉さま:「みるきーくん」
しゅるるん:「マリンちゃん」



リレーは以上です^^
いやーなんていうかねー。
タウくんの出番があまりにも少ないから
どういう口調なのか考えていなかったんだぜ!←
やっぱキャラは定期的にかかないとね^^;


今日は仕事が早めに終わったから
新しいパソコンをいろいろいじくりまわそーっとw