トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

(*´Д`)スッキリ

さっき髪の毛を切ってもらい頭がスッキリしたトラッキーです^^
一人分のカツラができるほどバッサリ切ってもらいましたw
これでシャンプーが楽になる♪


話は変わって
この前はルカさんの誕生日でした!!
ルカさんおめでとう!!


実は6月誕生日を迎える自分のオリキャラは
ルカさんだけだったりします!
ナチュラルちゃんは自分のキャラになるのかな?)
なのでちょっとは自由に好きなメモが描けそうです♪
自分のオリキャラ全員を祝うのって
作者が言うのはアレですが正直めんd(ry←

別に面倒とかじゃないんよ!!!!(さっき言いかけただろ)
祝うときはちゃんとメモ描くし
描けないときは心の中で祝ってるんだ!!!!
だからみんな許してーーーー!!!←


とまぁなんかウダウダいってますが
最近何も考えず描きたいメモが描けるようになって
ちょっとココロに余裕が出てきた気がします(`・ω・´)
といっても仕事は相変わらず忙しいので
まだまだウダウダってますがご了承を!!!!



よし!これから友達と飲み会に行くぞ!!
熱くなってきたからお酒がおいしくなってきたので
今日は飲みまくろうと思ってます♪
でわーー 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ