トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

シャバドゥバ〜♪

ついに始まりましたねー
仮面ライダーウィザード!!
早速ウィザード描いてみました!!

今回の仮面ライダーは第一印象は結構良かったと思います^^
最初「コートビラビライヤー」って言ってたけど
案外邪魔そうじゃなさそうなので安心( ´∀`)
むしろ「超カッコよくね?」みたいなくらい気に入りました!
主人公の性格がチャラいのかクールなのか草食なのか
イマイチ掴めてないけどたぶん嫌いじゃないタイプだと信じたい←
とにかく今回の仮面ライダーも割と好きです!
今後の話が気になる〜


あとは絵心教室で描いた落書きでも〜



↑のメロンはCMでスギちゃんが描いてたメロンを描いてみましたw
メロンというよりカボチャみたい…ww
というかスギちゃんって今全治3ヶ月の大怪我してたんだ!
ニュース見てなかったから全然知らんかったわー
お大事にです(´・ω・`)