トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

まだとんでおります!

とび森が興味ない人には本当に申し訳ない内容です。
本当にすみません!!orz
でもあと1週間くらいはお付き合いお願いします!!!
あと少しだけぇえええ!!!。・゚・(つД`)・゚・。←


久々に新絵心教室をみつるさんで起動しました!


たくさんイラストを送ってくれてありがとうございます!
チェック遅くなっちゃって申し訳ない。
こういうときにやっぱDLにしといたほうがよかったかな〜
って思っちゃう今日このごろです。
現在はサブちゃん(3DS)の方にソフトを差し込んでいるので
もし早く見てもらいたいイラストがありましたら
そちらの方に送ってもらえるといいです!
(もちろん みつるさんの方でも確認してますが)
これからもドンドンイラスト送ってください〜



いつとめ!!(↑`・v・´)(`・-・´◎)


この前 ぼーさんととび森通信したときに
いつとめで大盛り上りしちゃったのでつい描いちゃいましたw



ぼーさん止め子のコス作ってくれてありがとうです♪
ライブも一緒に聞けて良かったです♪


また その他にもたくさんの人と通信プレイができて
とても楽しかったです!!
お土産に珍しいものいっぱいプレゼントしてくれて
本当にありがとうございます!!
また機会がありましたら遊んでください♪


マイデザインをQRコード化することができました!
試しにサブちゃんを書き出して見ました!
ご自由に使ってくださいw(使う人いるのか?)

何気に住民たちに人気ですwうじ虫くんの癖にーww←



あとはテキトーに撮った写真を貼り付けておきます↓


とりあえず今週はこんな感じでした!!
だいぶ森ライフも充実してきていい感じになってきました!
どんどん発展していくのが楽しみです♪



あと最後に一言。
自分はうごメモに気がなくなったわけじゃないですよ!!
ホント今はゲームに夢中になってるだけで
うごメモのことは忘れてませんよ!!!ホントですよ!!
一応カタツムリ並みにの早さですが
ちびちび人気投票結果メモもかいてますから!!
なので心配はしないでくださいーー!!
変なプレッシャーがかかって余計にメモ書けなくなるんで!!



てなわけで今週もこんなトラッキーですが
しばらくの間お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m