トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ちちの日なので

ちちネタでw←

f:id:torucky:20130616201910j:plain

(補足:セノくんはカウンターの魔法使いなので雷は効かないけどそれ以外は死亡フラグなのだ)

ごめん。ふざけました_○/|_

 

話はちゃんと戻して今日は父の日ですね!

自分はとくにお父さんに何もプレゼントしてないです←

まぁでも昨日 家族とカラオケ行ったし

それが父の日のプレゼントでいいかな( ´∀`)←

 

それにしても毎日暑くなりましたね~

自分の住んでるところは雨すら降らないので本当カラカラな状態です;;

いつもこの季節はカエルがゲコゲコ鳴いてるのにあんま聞かないなー

ジメジメな梅雨は嫌だけどちょっとくらいなら降ってもいいのよ?←

 

今週もいろいろお絵描きしたな( ´∀`)

毎度のことながら貼り付けるのめんどくさいので←

ハイクやフォトライフのほうを覗いてくだs(ry

てことで今日は少なめで終わり!