トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

勉強すると言ったけど

結局いろいろ遊んでて勉強してないっすね( ´∀`)←

あぁ~あと一週間しかないのに~

もう絶対落ちるわぁぁあ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

↑宿題に追われてる学生さんはこんなことにならないようにしよう!←

 

話は変わって

うごメモ3Dが配信されて早1ヶ月。

無料期間も終わりチケットも切れたので

今更ながらに初めてプリペイドカードを購入して

うごメモのフリーチケットを購入しました!

そのついでにちょこちょこ噂になっていた

Colors! 3D というお絵かきソフトを購入してみました!

描いたものがコチラ↓

f:id:torucky:20130825161907j:plain

 

f:id:torucky:20130825140551j:plain

f:id:torucky:20130825120417j:plain

3DSとは思えないほど高性能でビックリです!

なんかいつもパソコンでカラー絵かいてるときに使うpixiaに近い感じ

しかもうごメモ3Dみたいにちゃんと3Dで映るので

1枚絵で3Dしたい時はとてもいいソフトかもしれないですね!

(まぁ自分は3D無視して描いたんですけど←)

作品を投稿するもの結構簡単で見た感じエロとかグロとかは

よほど酷いのじゃない限りは大丈夫なようですね~

ただ自分は英語が超苦手なのでなんかこの雰囲気に馴染めないです(´・ω・`)

投稿した作品にコメント付いたけどエイゴワカラナイー←

 

自分の感想はこんな感じです(´ー`)

このソフトも賛否両論だと思いますが

自分的には結構いいソフトだと思いますね~

けど うごメモみたいに気楽に落書きできないし

動かすことはできないので

うごメモ3Dもチマチマやっていくつもりですー

うごメモ3DもColors! 3Dくらい投稿が楽だったらいいのにね!

(ただし英語だけは勘弁(ーAー;))

まぁ興味がある方はぜひDLしてみてください!

お値段は700円とお買い得ですよ~

 

最後に 今日はタウ君のお誕生日です!

タウ君おめでとう!!!

f:id:torucky:20130825123600j:plain

f:id:torucky:20130825081424j:plain

地味で影薄いキャラですがオカマパワーで頑張ってね!←

 

てなわけで今週はここまで~

あ~来週は9月になるのか…。月日が経つのは早(ry