トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ルミナリエ~

今日の夕方 神戸ルミナリエを見に行ってました♪

f:id:torucky:20131214203147j:plain

人がいっぱいすぎてゲンナリしそうでしたが

綺麗なイルミネーションを見てたらそんなこと忘れちゃいましたw

いや~本当綺麗だったよ~♪ また来年も行きたいな(^ω^*)

 

あとすごくどーでもいい話ですが昨日

スマホの「写真グリット」というアプリとったんですがこれが地味に便利!

複数な写真をスタイリッシュに1枚にまとめるアプリで

↑のような画像が作れちゃうというものです!

ほんと便利なのでオススメw自分もこれからいろいろと活用していこうかな~

 

てな感じで今週はちゃんとネタっぽいのがありました!

なのになんか内容が薄いな^^;まぁいいかw←