トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

2月だぁーーーー!!!!!

つーわけであっという間に2月になっちゃいました!

いや~もうお約束のようだけど本当に月日が経つのは早い!!

そうこうしてるうちに春になってしまうんだろうな~

ボチボチ花粉症にも気を付けないとーー;

 

そういえば明日は2月3日ですね!

節分!!でもありますが一応自分とこキャラの

モサゾーじーちゃんの誕生日でもあるんですよね!(フサ(フサ)の日なんで)

てことでちょっと早めだけどモサゾーじーちゃんハピバ!!!

f:id:torucky:20140202122831g:plain

f:id:torucky:20140202083204j:plain

なんかブログでキャラ祝うの久々なような…w

一応はてなハイクでトラキャラは祝ってます!!

というよりほとんどハイクでしか活動してないので

ブログだけしか見てない方はぜひはてなハイクでm(ry

 

そんなこんなで2月もよろしくお願いします!!

(よくわからんオチー)