トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おえかき三昧w

うはwもうこんな時間ww
楽しいはあっと言う間に過ぎちゃうな〜
今日は一日中ずーーっとパソコンの前でDS片手に
引きこもっていました〜( ´∀`)
ずーーっとお絵かきかゲームか動画見るかしかやってなかったw←


昨日は絵チャをやりました!
あ〜んさん かめさん うゆ姉さんありがとうでした!!!

ペンタブさんの擬人化をかくのも楽しかったし
雑談したりといろいろ楽しめて楽しかったです♪
(楽しかった言い過ぎw)
途中退場しちゃってごめんなさい><;
また機会がありましたら誘ってくださいねw


で今日はお絵かきソフトを使ってお絵かきですw

↑無駄な線画w

いつとめ!
ぼーさんとこの一方通行くん(いっつー)お借りしました!
一応ぼーさんキャラ強化に参加ということでw←
いっつーの色がこれで良いのかは微妙ですが
いつとめは相変わらずナイスCPだと思われます(*´∀`*)←


んで話はかわりまして
今日の晩頃 兄貴(初夜さんの持ち主)から
ニンテンドーポイントのプリペードカードをもらいました!

どーせなら3DSのも使えるやつがほしかったよ!!←
そのポイントを使って
気軽にお絵かき工房」というソフトを購入!
本当「気軽に」おえかきできて
かつ 描いた絵をSDカードに保存すれば
パソコンにも載せられるというやつです!!


水彩画っぽくもかけるしレイヤー機能もついてて
なかなかいいですね!
気分転換にこういうのも描くのもいいかもw


てなわけで長々話しましたが
今日は絵三昧だったわけです!!
やっぱお絵かきは楽しいね♪