トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

本キター!!!

今日は平日だけどネタがあるから書いちゃうよ!!!


この前いっていたサンシャインクリエイション
出店した自分が参加した同人誌が届きました!!

某Fの方 ありがとうございます!!←


自分のページキターーー!!!!
なんか改めて見ると自分の絵めちゃくちゃ浮いてんな〜
漫画も上手になりたいよーー


家族に同人誌見せてあげて感想いただきました!!
(自分の絵とかキャラとかは知らないです←)


お父さんは自分(トラッキー)の絵には触れずに
ただただクリスティさんのページを絶賛してましたw
自分のページも見ておくれよ(´・ω・`)


お母さんはスバルさんのが1番気に入ってくれたみたいです!
(とくに表紙についてはめちゃくちゃ感想言ってた)
自分の絵は2番目によかっただそうです!
絶対お世辞に決まっとるがな
もちろんほかの作者さんのページも
気に入ってくれたようでよかったです( ´∀`)


兄ちゃんはなんも感想くれませんでした←
なんか言ってくれ!!兄者!!!←


とまぁこんな感じですw
とにかく家族の反応はわりといいみたいです〜
この企画に参加できてよかった♪
この同人誌本当はもっといろんな人に見てもらいたいもんです。
欲しくてもイベントにいけないって人きっといただろうから
通販とかで売り出せないものなのかなー
でも個人情報がナンタラで無理なんでしょうね。
残念。・゚・(つД`)・゚・。