トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

((φ(-ω-)カキカキ

昨日もののけ姫観てました!
ヤックルかわいいよwやっくるww←


話は変わって 前回も言いましたが
7月に誕生日を迎えるうごメモ作者さんが多いです!
しかも普段から自分のキャラを描いてくださる方ばかり!!!


これはお返しと感謝の意を込めてお祝いしなくては・・・!!




という感じで←
只今お祝いメモ(強化メモ)を作成中
こういうのって秘密にしといた方がいいのだろうか?
そのほうが期待されずに済みそうだし←
まぁもうバラしているからいいかw



これみている今月誕生日を迎える方!!
絶っっっ対!期待しちゃダメですよぉぉおお!!←



そういえばもうすぐ梨子の誕生日だ
何も考えてないやHAHAHAw←