トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

はしゃぎすぎたw

カラオケ行きました♪
めっちゃくちゃハッチャけましたw
やっぱボカロが歌えるっていいね!
JOYありがとぉぉおおおお!!←
車で30分かけて行ったかいあったw
カラオケの話はまた明後日くらいに
詳しく書こうかな?w


話は変わりまして
またまた企画に参加しました!
うごメモ道路標識擬人化企画」
略してうご識!!!
いろんな標識の擬人化さんを作って交流するという
シンプルかつ今までにあったようでなかった
ステキな企画ですw
もちろん自分は止め子で参加しました!
止め子に新しい仲間ができることを楽しみにしてますw


本当7月はいろんなことがいっぱい!!
やりたいコト全力でやりたいな♪