トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トラ★パラ←

今日描いた「トラキャラ★パラダイス」メモの
補足でも書いちゃいますww↓



黒星羅呑(くろぼし らどん)

高校3年生 (帰宅部)

クールで毒舌でドS。

そんな彼だが思わぬところで胸キュンセリフをぶちかます。

一応授業に出る時もあるがたいていは

学校の屋上でさぼっちゃっている←

難易度 ★4半



黒星闇(くろぼし やみ)

高校3年生 (帰宅部)

いつもニコニコ。食いしん坊。

実はラドンさんの双子の弟(全然似てないが)

ラドンさんとたまに一緒にさぼっている←

食べることが大好き。

大体食べ物をくれたらすぐ懐いてくるが

恋心をよくわかっていないので若干

攻略するのは難しかったりするw

難易度 ★3半



雷銅音央(らいどう ねお)

高校3年生 (生徒会長)

とても真面目で正義感が強い。

校則を守らない人が嫌い(ピアスしてるくせに←)

授業もしっかり受けて成績も優秀。

生徒会の会長までやっているのに…。

なぜか凄く地味である←

難易度 ★3



赤本志熊(あかもと しぐま)

高校3年生 (生物部)

心優しく人思いな草食系男子。

動物とか大好きで捨て猫とかみたらすぐ

拾ってきちゃうくらいの動物好き。

いつも裏庭の動物小屋で動物の世話をしている。

「とまと」という妹がいる。

難易度 ★2



鳥取梨男(とっとり なしお)

高校1年生 (文芸部)

ちょーーーーーークール。

ほとんど人と会話せずに孤独を好んでいる。

本と梨以外は興味なし。

大体図書室で本を読んでいる。

この子に気に入られるには高度なテクニックが要←

難易度 ★5



車両通行止め男(しゃりょうつうこう とめお)

高校2年生 (家庭部)

いつもプンプン怒っている。

廊下を走っていたら必ず注意してくる。

(ようするに廊下を走ればすぐ会える←)

言う事聞いてあげるとデレてくれます

難易度 ★4



紅守もり太(こうもり もりた)

高校2年生 (生物部)

無口でしゃべらない。

けど純粋でとても優しい子。

シグマさんと同じ生物部だが

あまりしゃべらない(というかしゃべれない)ので

みつけたら積極的に話しかけてあげましょう←

怪我とかしたら一緒に保健室までつれてってくれる

(決して卑猥なことは考えてませんよ←)

難易度 ★3



大房コロ助(おおふさ ころすけ)

高校1年生 (とりあえず帰宅部←)

どうみても高校生にみえない男の子。

いじめられてることころを助けてあげると

「おねえちゃん」と呼んで懐いてくる

まさに弟的キャラが好きなショタコン向←

いつもいじめられてばかりだけど

本気を出すとかっこいい所をみせてくれる。

ちなみに「モサ蔵」というおじいちゃんがいる。

難易度 ★2




長くなっちゃったww
まだまだ書きたいことありますが今日はここまで!
もうみんな便乗しちゃいなYO!!←