トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

7月が終わるー

今日は 自キャラのアイちゃんの誕生日!
おめでとうアイちゃん!!
実はアイちゃんの髪色はピンクっていう←
だったらうごメモでもちゃんとピンクで塗れよ!!
って自分に突っ込みを入れたくなるww
でも面倒だから塗らない←
なんてヒドイ作者だww


7月はイベント盛りだくさんでしたねー
そして8月は夏祭りやら自分の誕生日やらで
またもや盛りだくさんww
バテバテしてる場合じゃないね!!(`・ω・´)


なので今 夏祭りメモ頑張って描いてます!!
時間とメモリと体力の限界まで頑張ります!!
13日の自分の誕生日には仕上げたい!
マジでがんばらなーーーー!!!