トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ただいまー

今 おばーちゃんちから帰ってきました!
ばーちゃんちは天国だったよー
暖房がききすぎて超ぽっかぽかだよー^^


家に帰ってきたら年賀状が届いていました!
高校の時の友達にラドンさんを描いてもらいました^^
許可なしで見せちゃっているので
もし友人が見ていててイヤだったらメール頂戴ね←

友人に「絵柄かわいくなっててびっくりした」って言われたw
嬉しいこと言ってくれるよー友人ー
本当ありがとう!!友人!!


あっという間にお正月も終わり。
明日からいつもの日常。仕事が始まりますーー;
ああーーー頑張らないとーー><